昨年2025年に開催された大阪・関西万博で迎えてくれた「ミャクミャクモニュメント」が
2月から期間限定で万博記念公園に設置されていますね(^^♪
皆さまは見に行かれましたか?
せっかく近くに来ているので、半年ぶりにミャクミャクに会いにいってきました(*^^*)
1970年に開催された日本万国博覧会のシンボルでもある「太陽の塔」とのコラボが見れるのは嬉しいですね\(^o^)/
太陽の塔は2025年8月27日に国の重要文化財に指定されたそうです✨

入口入ってすぐに舞洲と同様ミャクミャク様がいらっしゃいませと迎えてくれています(*^^*)
なんだか懐かしいですね☆

平和のバラ園では「ワクワクミャクミャク」が♪
バラに埋もれたミャクミャクが見ることができます


6月初めまで期間延長されたそうなので見れるのは今だけなので
ぜひ貴重な姿を見に行ってくださいね(*^^*)