皆様こんにちは!
すっかり春の陽気で、桜も咲きだしましたね(^^)
今日は、このブログをご覧の皆様に大切なお知らせがあります。
たくさんのお客様との素敵な出会いに恵まれ、森の奏は4/14で開店一周年を迎えることになりました(*^^*)
これもひとえに皆様の温かいご支援の賜物と、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで、明日から4/30日までの期間、スペシャルなキャンペーンを開催します!
この機会に是非ご来店下さいますよう、お知らせいたします\(^^)/
☆☆☆一周年記念特別コース☆☆☆
☆スペシャルAコース☆
アロマケア90分+ボディケア30分+ヘッドケア10分の、計130分で、10000円(税抜)
※通常 男性アロマオイル代700円もスペシャルコースの為0円となっております(^-^)
☆スペシャルBコース☆
ボディケア90分+フットケア30分+ヘッドケア10分の、計130分で、8500円(税抜)
スペシャルA,Bコースを受けていただくと、こちらのアロマポットと、
精油(2600円相当)をプレゼント致しま~す(^^)v
ただし、プレゼントは数量限定です。お一人様おひとつとさせて頂きます。
そしてさらに、4/1よりご来店のうえ、60分以上のコースを受けて頂いたお客様には、
森の奏オリジナルプレゼントをご用意しています。
プレゼントの内容は…お楽しみに♪
チラッとお見せするとこんな感じです!
限定150個!お一人様一回限りです(^^)
いずれのプレゼントもなくなり次第終了とさせて頂きます。どうぞお早めに~♪
森の奏は、より一層お客様にご満足頂けるお店にすべく、日々努力して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(^^)
スタッフ M