こんにちは♪
みなさん、3連休はいかがお過ごしでしたか?
森の奏は3連休中たくさんのお客様に来て頂き、賑わっていましたよ(^-^)
ご来店くださった皆様ありがとうございました。
そして、最後の日にご来店くださったY様より北海道のお土産をいただきました☆ミ
“ROYCE”のポテトチップチョコレートです‼\(^o^)/
チョコレートの甘さとポテトチップの塩味が絶妙~っ!(^^)!
気を付けて食べないとついまた手が伸びちゃってどんどん口の中に・・・(笑)
癖になる味でとても美味しかったです。
Y様ありがとうございました!^^
スタッフB

