いつもご来店くださる、S様より差し入れをいただきました(*^-^*)
名前の通り、フワッとしていて甘くてとっても美味しかったです♪
スタッフ全員、甘いものが好きなので嬉しかったです☆

ありがとうございました(^^)/
森の奏スタッフがお届けするブログです。お店からの情報はもちろん、スタッフのプライベートなども発信しています。
いつもご来店くださる、S様より差し入れをいただきました(*^-^*)
名前の通り、フワッとしていて甘くてとっても美味しかったです♪
スタッフ全員、甘いものが好きなので嬉しかったです☆

ありがとうございました(^^)/
お電話でのご予約・お問合せ