FAQ
ご予約前にお客様からよくいただく質問を
Q&A形式でご紹介いたします。
ぜひこちらを参考に
当店のご利用を検討くださいませ。
男性でも施術は受けれますか?
はい。男性もご利用いただけます。
駐車場はありますか?
6台分の駐車スペースをご用意しております。
クレジットカードや電子マネーは利用できますか?
はい。ご利用いただけます。
ご利用可能カード
【VISA・Master Card・JCB・AMERICAN EXPRESS】
ご利用可能電子マネー
【PayPay・d払い・auPAY・楽天ペイ・Apple Pay・iD・QUICKPay・交通系電子マネー】
セラピストの指名は出来ますか?
はい。可能です。別途指名料として330円(税込)を頂戴しております。
2名一緒に施術を受けれますか?
2名様以上でのご利用の場合はお電話にてお問合せ下さいませ。
着替えの準備はありますか?
コースに合わせたお着替えをご準備しております。
妊娠中でも施術は受けられますか?
妊娠中の方の施術はお断りさせていただいております。また、産後の方もご予約の際にご相談下さいませ。
施術を断られる事はありますか?
以下のようなお客様はご予約いただいていても、施術をお断りさせていただきます。
発熱のある方・飲酒している方・妊娠中の方・水虫の方・骨粗鬆症の方
予約のキャンセルは出来ますか?
【キャンセル・ご予約変更について】
当店は『予約優先』での施術を行っておりますので、キャンセルやご予約のご変更はできるだけなさらないように、ご協力をお願いいたします。
やむを得ずキャンセルやご変更をされます場合は、必ず前日の 21 時までにお電話にてご連絡をお願いいたします。
スタッフが施術中で対応できない場合は留守番電話にてご対応いたします。
【キャンセルご変更の料金について】
当日キャンセル(ご連絡あり)の場合はご予約いただきましたコースの 50%
無断キャンセル(ご連絡なし)の場合はご予約いただきましたコースの 100%
のお代金をご請求させていただきます。
【ご予約時間に遅れた場合】
ご予約時間から 15 分を過ぎてもご連絡がつかない場合は、無断キャンセル扱いとさせていただきます。
遅れてご来店された場合は施術時間を短縮させていただきます。
災害や交通機関の遅延などやむを得ない場合は、可能な限りお早目にご相談くださいませ。
reservation
お電話でのご予約・お問合せ